ずーっと元気で幸せに生きるために。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフマラソン完走。

<<   作成日時 : 2012/10/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月30日雨のち晴れ。
奥州えさし国際交流マラソン大会のハーフマラソンの部で走ってきました。
雨が降ろうが走るつもりでいましたが、スタート直後には何とか晴れてくれました。
1800人を超える参加で大会は大変な盛り上がりでした。
とてもいい雰囲気の大会で、是非来年も出たいと思いました。

2時間30分で足切りされるハーフマラソンは、何とか足切りされないようにが目標。
気負って前半折り返しまでで1時間2分くらい。
12〜13キロ付近で減速。
ここからは給水ポイント毎にスポンジの水で頭から体を冷やし、体もほぐして水分も補給しながら減速に次ぐ減速でゴール。
何とか2時間17分8秒で足切りされずに済みました。

来週はフルマラソン。
当然、今のレベルでは走りの中に歩きを入れて何とかゴールする以外はなさそうです。

疲れを抜いて、また来週頑張ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーフマラソン完走。 ずーっと元気で幸せに生きるために。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる